11月24日、乃愛ちゃんの誕生日&おしらせ

みなさん、久しぶりの更新になります。 多忙でなかなかブログを書く暇がありませんでした… ですが、今日は更新をしたいと思います!!! なぜなら… 今日(11月24日)は、「私に天使が舞い降りた!」の姫坂乃愛ちゃんの誕生日だからです!!!!! サイキョーに…

【デレステ】限定浴衣幸子を求めて。

どうも、ええどです。久しぶりにこのブログっぽいブログを書きたいと思います!!!! まず、この画像をご覧ください。 幸子です。カワイイですね!!!!!ですが、アルバム登録数が12/14となっております… !!!! そうです、僕は浴衣幸子をゲットできて…

【岩間好一】イワマンの事故について個人的にまとめてみた。

お久しぶりです、ええどです。 昨日起きたイワマンの交通事故、衝撃的でした。しかし、一夜経った今でも情報が錯乱しているので、個人的にまとめてみました。 この記事は、個人の見解であり、僕の推測で記事を書いているため、この記事が正しい!といって、…

【私に天使が舞い降りた!】わたてんの一番人気キャラは誰なのか?調べてみた!!

どうも、ええどです。 今回は、私に天使が舞い降りた!関係のブログになります!! みなさん、わたてんの推しキャラは誰でしょうか?花ちゃん、みゃー姉、ひなたちゃん…わたてんのキャラはみんなとってもかわいくて、みんな好き!って人もいると思います!!…

ありがとう!GWのデレステ無料70連

どうも!ええどです! いやーゴールデンウィークも終わってしまいましたねー ずっとニートしてたからか、今日の学校がとても辛かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。 でも現実逃避はできないので、みなさん頑張って行きましょう!!! 早速ですが、僕はデレステでかなり…

平成最後の日

どうもみなさん!今日で平成も終わってしまいますね〜… え?このブログの最終投稿が約4年前!?!?!!!?!wwwwww そんな事はどうでもいいんですよ… 幸子を愛してるなら投稿頻度なんて関係ないんですよ!!! あっ、そうだ(唐突)実は僕、『私に天使が舞い…

箱幸子

今日は箱ドットで幸子を作ってみました! まめろぐ。 箱ドットのツイッターのアイコンを作る と (仮) : □グラフィグ風ドット絵箱ドット打とうよ□ を参考にさせていただきました! 疲れました! でも楽しかったのでまた作りたいです!

幸子MMD

ニコニコ動画にて幸子のMMD動画を投稿しました! よろしければ是非! キーワードで検索 タグで検索

クリスマス

今日(12/24)はクリスマスですね! 皆さんは誰と過ごしますか?もちろん僕は幸k( 嘘です。僕は幸子にプレゼントを渡すようなサンタになりたいです! そんなクリスマス小ネタ記事でした! よいクリスマスを!メリークリスマス!

デレステSSR幸子

先日(12/14)にデレステのガチャありましたよね? その時の追加アイドルが! ババーン SSR幸子!!!!!!!!!!!!!! この時、心で静かに喜びましたよ! 絶対引くぞ!ってね! 僕はデレステを起動し幸子の為に貯めてたジュエル7500個をガチャに投入! 一回目の10連はSR…

このブログについて

カワイイカワイイ幸子のことを中心に書いて行きたいと思いマス(更新頻度は遅いと思いますが··· 幸子Pの皆さんが見てくれると嬉しいです!