デレステSSR幸子

先日(12/14)にデレステのガチャありましたよね?

その時の追加アイドルが! 

f:id:xqpomw:20151223131026p:plain

ババーン

SSR幸子!!!!!!!!!!!!!!

この時、心で静かに喜びましたよ!

絶対引くぞ!ってね!

僕はデレステを起動し幸子の為に貯めてたジュエル7500個をガチャに投入!

一回目の10連はSR2枚の幸子出ずでした···(そんな簡単には出るわけないよなぁ···)

さぁ気を取り直してもう10連!

f:id:xqpomw:20151223132925j:plain

ホ?

確定演出

この時は心臓止まるかと思いましたよホント

虹色の紙もある!幸子か?幸子か?

f:id:xqpomw:20151223133541j:plain

f:id:xqpomw:20151223133552j:plain

ありがとうございます!

神様仏様カワイイカワイイ幸子様ですよ!

もう正直泣くほど嬉しかったですよ

20連で出るなんて思いませんでしたからね!

ともかく幸子を引けてとても良かったです!

僕はカワイイ幸子ライフを楽しんでますので引けた他のPの皆さんもカワイイ幸子ライフを楽しんでくださいね!