平成最後の日

どうもみなさん!今日で平成も終わってしまいますね〜…

え?このブログの最終投稿が4年前!?!?!!!?!wwwwww

そんな事はどうでもいいんですよ…

幸子を愛してるなら投稿頻度なんて関係ないんですよ!!!

 あっ、そうだ(唐突)実は僕、『私に天使が舞い降りた!』という作品にハマってしまったんですよ。

いやー、アニメ終わって即!漫画全巻買っちゃったよね。買って損は絶対にないです(迫真)

 

 

ここまでが前フリです。こっから本番です。

僕は平成最後の日に何をしてたかというと…

ズバリ!絵を描いてました!!

トレースした部分もあるんだけどね!

それがこちら!!!

わたてん成分もあり、幸子成分もあって、今の僕が好きなもの組み合わせちゃってるんですよね!!!

とりあえずはアイコンに使おうと思います!!

 

では、令和でもこのブログは不定期で更新←重要

していきますので!よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

病んでないよ