【岩間好一】イワマンの事故について個人的にまとめてみた。

お久しぶりです、ええどです。

昨日起きたイワマンの交通事故、衝撃的でした。しかし、一夜経った今でも情報が錯乱しているので、個人的にまとめてみました。

この記事は、個人の見解であり、僕の推測で記事を書いているため、この記事が正しい!といって、真実のように広めるのはやめてほしいです。こんな考えもあるんだ、と思いながら読んで頂けると幸いです。

スレに貼られているグロ画像

見てしまった方もいるんじゃないでしょうか、しかし、このグロ画像は偽物ですおそらく、海外のグロ画像ではないかと思われます。日本でこんな事故が起きたら、少なくともニュースには なるでしょう。しかし、2019/06/23現在にニュース等での報道がないため、岩間さんの容態は重傷ではないことが推測されます。しかし、どのような容態であるかは一般人では知りようがないため、不明です。

東愛知新聞の記事

この情報は、ガセの可能性が非常に高いと断言できます。

なぜなら岩倉は、東愛知ではなく、西愛知なので東愛知の新聞に岩倉の事故の記事が載るのはおかしいと考えることができます。そして、画像等の証拠が何もないのでこの情報は、ガセです

まとめ

とても少ない情報ですし、一個人のことなので断言はできませんが、岩間さんは思ったより重傷ではないということが推測できるかなと思います。

事故の状況も、思いっきりぶつかったのではなく、スピードを落としたトラックとぶつかり、転倒して頭から血を流してしまったのかな、と僕は推測しました。

ともかく、一般の僕達には岩間さんの復帰を待つしかないので、一日も早く復帰してくれることを待ちましょう!!

それと、このような騒ぎの中でのガセというのは広まりやすく、浸透もしやすいため、しっかりガセを見極めることが大切です。勝手な思い込みで情報を広めてしまわないように気をつけましょう。では!!