【デレステ】限定浴衣幸子を求めて。

どうも、ええどです。久しぶりにこのブログっぽいブログを書きたいと思います!!!!

まず、この画像をご覧ください。
f:id:xqpomw:20190626163249j:plain

f:id:xqpomw:20190626163251j:plain

幸子です。カワイイですね!!!!!ですが、アルバム登録数が12/14となっております…

 

!!!!

そうです、僕は浴衣幸子をゲットできていないんです

そして6月26日!!浴衣幸子の復刻が来ました!!!!!!僕はそのために、ジュエルを65000個用意しました!!!!!!

f:id:xqpomw:20190626163257j:plain

カワイイ

過去2年は出すことができなかった浴衣幸子、今年こそは引くことができるでしょうか?????それでは、ガチャ結果をご覧ください!!!!!!

 

 

10連目

f:id:xqpomw:20190626163335j:plain

new出ず…悲しい!!!!

 

20連目

f:id:xqpomw:20190626163358j:plain

またまたnew無し…悲しい!!!!

R幸子は出ました!!!笑

 

 

30連目

f:id:xqpomw:20190626163420j:plain

SR三好紗南ちゃん!!!!かわいい〜!!!!!

 

 

40連目

f:id:xqpomw:20190626165118p:plain

newのSRが三人も…これは流れ来てますぞ!!!!!!!

 

 

そして迎えた50連目…

 

 

 

f:id:xqpomw:20190626165344p:plain

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:xqpomw:20190626165350p:plain

あああああああああああ!!!!!!!(歓喜)

 

f:id:xqpomw:20190626165356p:plain

なんと、50連で引くことができました!!!!!!!!!!!

 とても嬉しいです!!!

これからも、幸子をカワイがって行きたいです!!!

では!!!