11月24日、乃愛ちゃんの誕生日&おしらせ

みなさん、久しぶりの更新になります。

多忙でなかなかブログを書く暇がありませんでした…

ですが、今日は更新をしたいと思います!!!

なぜなら…

 

 

今日(11月24日)は、「私に天使が舞い降りた!」の姫坂乃愛ちゃんの誕生日だからです!!!!!

サイキョーにカワイイ誕生日!!!!!

久しぶりにイラストを投稿しました!!

それがこちら!!

 

 

 

 

色塗りが下手!!

もっと練習したいと思います、、、

 

 

そして、本日をもってブログのタイトルを変更させていただきます!!

その名も……

 

 

 

 

『カワイイボクとDragon'sに天使が舞い降りた!』

です!!!!

 

 

僕の好きなものを一言で表せていると思います!!

ブログ名変更を機に、更新を増やせたらと思います!!!

それでは!!